新着情報

17orchardhouseについて


はじめまして!フランスはパリにある Aux Anysetiers de Roy のチョコレートフォンデュを輸入販売しています。私自身がロンドン滞在中, このチョコレートフォンデュをイギリス国内で販売していた会社で働いていた時 “日本の方々に是非このチョコレートフォンデュを味わってほしい!“ というのがきっかけで現在この商品を日本で展開中です。

イギリスではロンドンで有名なデパートのハロッズやカフェ、グロサリーショップで常時販売されていて、 クリスマス前にはロンドンで行われる大きなフードフェアで見かけることもあります。 フタを取って湯煎や電子レンジで温めるだけという手軽さと、チョコレート自身の美味しさがイギリス人を始め、多くの方々に受けて、ホームパーティやプレゼント、自分用にと多くの方々が購入されていました。

私自身も好きなフルーツやバゲット、ビスケット等をディップして楽しんでいます。またホームパーティ、ヨットの船上パーティー等に持参するととてもめずらしがられ、チョコレートの美味しさも手伝って大いに盛り上がったという経験があります。常温で保存できるのでホールのケーキやアイスクリームの様な要冷蔵の商品に比べると取り扱いが断然に簡単で場所も取りません。あとはチョコレートにディップして食べたいものを用意するだけ。一度で食べきる必要もないので商品のロスにもならないし、フタをして常温で保管して食べたい時に温めるだけです。簡単で楽々です。